「ヘナ」で、へ〜っ!ナるほど!!

お久しぶりの投稿になりますウインク
ここ最近、急に寒くなってきて
お鍋が恋しくなってきましたデレデレ
みなさんの思う、これは美味い!!
…って鍋があったらぜひ教えて下さい
…さてさて「ナベ」もいいけど
 「ヘナ」もいいよ!
…って事で昨日、行ってきました
森田 要先生の「ヘナワークショップ」
しっかり本も購入してヤル気バッチリグー
「最低6回読みなさい」
…と言われましたアセアセ
毒舌トークで参加者をメッタ斬りゲッソリ
…でも話しに引き込まれていってしまいます
あっと言う間の2時間でした。
最前列で真剣に聞いてる僕グッ
もっとしっかりヘナの知識を習得して
お客様にお伝えしたいと考えてますOK
来年は「イノシシ」年です
僕には「ヘナシシ」年です
…なんちゃって笑い泣き
妻も一緒に参加したのですが
写真嫌いなので見切れてますガーン
これからは夫婦共に「ヘナカラー」
 
どう変化していくか実際に体感していきます
来年の楽しみと目標ができました口笛ルンルン
若さと美しさを追求していく…
 
 
ヘアースタジオ スエザキ
&
お顔そりるーむSUHADA

関連記事

  1. ステップアップ ‼︎

  2. 花粉でムズムズ

  3. やっぱり餅は餅屋ですね!

  4. 毎月、何かしよう !!

  5. プロジェクト S (^-^)v

  6. 学び