広まってきてます ♫

6月26日の NHK あさイチ
40代からの「ムダ毛」とのつきあい方
 
という内容で、
女性のお顔そりが注目されていましたキラキラ
当店にもテレビをご覧になられた方からの
お問い合わせを沢山いただきましたアップ
ありがとうごさいます照れ
こうやって、女性お顔そりの良さが
広まっていく事が本当に
嬉しいですハート
私も、理容店の主人ハサミに嫁ぐまで
女性のお顔そり
というのを全く知らなかったので
こうやってテレビでしていただける事で
老眼でお顔そりが自分で出来なくなった方
眉毛の整え方が分からない方
セルフシェービングで肌荒れしている方
に知りたかった情報が届きますチョキ
それだけでなく、
プロのお顔そりの本当の良さは、
古い角質を取り除き
お肌本来の力を取り戻して
どんどん美肌になるラブラブ
という事キラキラ
女性シェービングなら
 
女性のお肌の事を考え抜いた
 
「お顔そり美容法」
がオススメですチュー
 
 
筋肉・リンパの流れにアプローチしながら
 
お顔のマッサージを行い
血流やリンパの流れを良くして
 
柔軟になったお肌に
 
カミソリを当てていきます。
カミソリ走行、タオルでの拭き取り
 
全てにリンパの流れを意識しています。
 
 
散髪屋さんの二度剃りジョリジョリ
 
はありません
 
デリケートなお肌の方もご安心くださいウインク
 
 
 
 
 
 
お顔そりの効果
 
エステの効果
同時に得ることができる
究極の美容法です!!
潤いのあるしっとりモチモチのお肌へと導きます‼ラブラブ
それを私もこれからも、
伝えていきたいなと思います照れ

関連記事

  1. やっぱり餅は餅屋ですね!

  2. 花粉でムズムズ

  3. 学び

  4. プロジェクトS パート2 (^-^)v

  5. ステップアップ ‼︎

  6. 「ヘナ」で、へ〜っ!ナるほど!!